念願の童貞卒業~失恋 | モテる男になって人生を3倍楽しみたい人達のためのブログ

念願の童貞卒業~失恋

セックスに憧れに憧れ、夢にまで見た童貞卒業、

それは突然やってきました。


人生最大の感動。


ようやく大人になれた気がしました。

友達同士のセックスの話題も怖くない。


やっと・・・やっと・・・。

私は25歳になっていました。




しかしすぐに彼女と別れてしまいました。

彼女から前の彼氏とよりが戻ったとの連絡があったのです。



「俺の何がいけないの?」

「もう一度やり直そうよ!」

「お前のこと本当に好きなんだよ!」



電話口で泣きながら叫びました。

しかし一度変わった心をもう一度振り向かせるのは無理でした。


この時、初めて「失恋」というものを味わいました。それから数年、

彼女との楽しい夜を思い出さない日はありませんでした。

本当に好きだったのです。



気付いたら、覇気のない暗い自分に戻っていました。



その後、またしばらく暗いトンネルに入ります。ナンパする勇気も

なければキャバクラに行くお金もない。

紹介されても話を盛り上げられない、たまにデートすることが

できても無言・・・。


今考えただけでも悪夢のようです。

自分という人間に全く自信がなかったのです。