終演
3ヶ月限定、青山学院大学WSD38期での女子大生生活が終わりました。

現役時代に、学ぶことの楽しさに何で気づけなかったんだろう。学ぶ目的が明確になった時に起こる人の推進力ってもの凄いね。

ワークショップデザイナーになった?

はい!

なるためのスタートラインに立てたことを、最終日のワークで自覚することができました。

まだ思考は浅いけど、ワークショップで学びを得るためのデザインやアイデアを、仲間と熱くディスカッションすることができるようになったからです。

私は、私が作るワークショップに参加してくれた人といろんな体験を通して、楽しい時間を過ごしたいのです。

そしてこれから、小さな小さなワークショップをたくさん作っていこうと思います。

12/24はワークショップデザイナーになったお誕生日です!

38期のみんなおめでとう♡