夏合宿2017*伊豆 | 法政大学多摩キャンパスCOMMUNITY☆FIELDの農業日記

法政大学多摩キャンパスCOMMUNITY☆FIELDの農業日記

CFは大学周辺の相模原市の城山地区にある畑において、有機農法による野菜の栽培をし、学生に農業をより身近に感じてもらうこと、多摩キャンパスにおける学生交流の場を作ることを目的として活動しているサークルです。
It's Only Community Field (But I Like It!!!)






こんにちは!
季節は、さっっむい真冬になってしまいましたね。……というわけで今更ですが、夏休みに行った合宿を振り返りたいと思います!!!
ご報告遅くなり大変申し訳わけございません🙇‍♀️🙇‍♀️💦





………時は、今年、2017年!の9月6日〜8日の3日間!静岡は伊豆にて、毎年恒例CF夏合宿を行いました!!👏👏


1年生から4年生までの全学年が、参加してくださいました!
伊豆高原駅の素敵なコテージに泊まりましたね。






1日目の夜は、CFならではの「育てたい冬野菜について」発表会をしました。
発表者は、合宿に参加してくれた新メンバー計4人!


{21A7AA21-6254-4B59-83E4-C27494D68CA9}

{4EE629C7-328A-4FF0-BE31-D3E3D714620E}

{8CB08C07-BCF3-4406-AED1-6C28E95A9996}







小松菜や大根などがあがっていましたね!!
収穫後に参考になる料理なども調べてくれていました😋発表ありがとうございました!!!







さて早くも2日目ですが、今回は2つの行き先に分かれて、各グループで楽しみましたね🎵


一つは伊豆ぐらんぱる公園。もう一つは伊豆シャボテン公園ですね。

おのおの楽しさが伝わるたくさんの写真が…!!!⬇︎

○ぐらんぱる公園
{726E5B37-C91F-42E1-A5DB-254F128540B6}

{0700F085-6674-47C7-B66C-589CD76E80C9}

{734176A9-AA57-4FDD-806E-18F2BA332184}

{A409DD34-F2CE-4293-AB32-1F6BC636FE3D}

{5C790840-DA91-4648-B1EC-B4A4EEE20B7C}





○シャボテン公園

{1B868900-D316-49FD-90E6-30A7C1CBD008}

{2E21B839-5CBC-48EB-80E5-F93AA837056C}

{4DE28EBB-3EEC-4D01-B3ED-11C1E4688EAC}

{CE31EF8B-31C1-4081-9A30-73424B0B9854}

{2368B7D4-AF59-4287-A999-A75D98C59705}



と、いったように充実した内容となりました!
思い出に残る合宿になったのではないでしょうか??
中には体調を崩して、出かけられなかったメンバーもいまして…残念でしたT^T
その分、毎晩のご飯にて、親睦を深められたと思います!🍻🍻


個人的には、手作りお菓子セットをみんなで作れたのが、楽しかったですね!







色々あった3日間でしたが、今年も無事終わり良かったです!!
今年度も残り少ないですが、協力しながら仲良く活動していきたいです!

{CC119744-432B-4669-A796-8F903493F0B7}





最後まで読んでいただき、ありがとうございました!🙇‍♀️