残暑お見舞い申し上げます | きらめき人生道 地域戦略ディレクターの活動日記

きらめき人生道 地域戦略ディレクターの活動日記

多くの地域、中小企業・生産者の支援で全国を飛び回っている地域戦略ディレクター★清水の公式ブログ
事業創出・プロデュースを手がけている現場で、肌で感じるできごとや感じたことを書いています。

こんにちは。
お盆休み、いかがお過ごしでしょうか。

友人や日頃お世話になっている方々から、残暑お見舞いの
お便りを頂きました。

私からも、皆さまへ日頃の感謝を述べさせてもらいます。
    残暑お見舞い申し上げます。

既に暦の上では立秋を過ぎて秋なんですが、この連日の猛暑
にだいぶ体力が消耗ぎみです。

昔からお盆を過ぎると涼しくなるなんて云われてきたものです
が、もはやそんなことは関係ない時代になりましたね(苦笑)。

さて、お盆休みと言っても今年は都内でまっくり過ごして
います。束の間の休息でしょうか。

とはいえ、仕事が溜まっているのでのんびりとはいきません。

本当は、自分の落ち着ける場所で羽を伸ばしたいところです
けど・・・。

お盆休み、外出の際にはくれぐれも熱中症にお気をつけて
ください!。

communitybrainsをフォローしましょう

ペタしてね 読者登録してね

にほんブログ村 経営ブログ 広告・マーケティングへ

にほんブログ村 経営ブログ マネジメントへ
 
ビジネスブログ100選