community unity 2012 レポ⑨ | community unity

community unity

みんな、"音楽"でつながってる。

転換時も盛り上がるフロア。
$community unity

BLAST JAIL
$community unity

$community unity

$community unity

$community unity

$community unity

イベントは最後まで盛り上がり続けました!
$community unity

$community unity

レポは以上になります。
今年で2回目のcommunity unityですが、ご覧のとおり昨年以上の盛り上がりをみせました!
イベントはどの出演者の時も盛り上がり、終始温かい空気に包まれている、まさに"ふらの"らしい雰囲気でしたね。

みんな、"音楽"でつながってる。そして、"ふらの"に支えられてる。

来場者、出演者、関係者、協賛店様、趣旨を理解して応援いただいた皆様に、この場をお借りして改めて厚く、熱く御礼申し上げます。
それぞれの活動とこのイベントが相乗効果となり、どんどん地域が盛り上がっていくと嬉しいですね!

このイベントにお越しになった皆さんは、ぜひ冊子でご紹介したイベント等にも遊びに行ったり、活動に参加してみてください。
さらなる魅力が、きっとあなたを照らしてくれます。

3/18、ドリームハウス金魚。ここにも確実に"ふらの"の可能性はありました。
また来年、それぞれが更なる発展を遂げてお会いできるのを楽しみにしています。

全員で遺した足跡は、必ず次の一歩へと繋がっていく。
ありがとうございました!また必ずお会いしましょう!

$community unity