今井・前原線、善師野・塔野地線(下3便)11時46分発を見送って、栗栖・富岡線(上3便)12時06分の出発までの約20分。

 

 犬山駅東口で何ができるか?

 

 ボーっと待っていては勿体ないので、ヨシヅヤ犬山店へ買い物に行きました。

 

 キャスタ2階の100円ショップで職場で使うプラスチックかごの購入。それと地下1階の食料品売り場で昼食を購入しました。

 

 今日は、火曜特売で5パーセントOFF

 

 買いたいのは、お好み焼きと焼きそば、それにコーラだけなのに、普段より多い買い物客のレジ待ちの列。1分、また1分と過ぎていくので、ドキがムネムネ……もとい胸がドキドキしました。

 

 支払いが終わり、急いでマイバックに購入品を入れた段階で12時04分。

 

 もうダメかなぁ……と思いつつバス停へ戻ったら、ギリギリセーフでした。

 

 本当は店内のATMへも行きたかったのですが、欲張らなくて良かったです。

 

 余談ですが、こういうときに限って、久しぶりに顔見知りに出会ったりするんですよね。(笑)

 

 皆様は、バスの待ち時間、いかが活用されているでしょうか……。

 

 運転士の皆さん、今日も安全運転お疲れ様でした。

 

 

< 今日乗ったバス >

 

わん丸君バス(犬山市コミュニティバス)

栗栖・富岡線(下2便)

富岡南洞9:28発 →犬山駅東口9:35着

 

今井・前原線(上2便)

犬山駅東口10:00発 → 四ツ家10:41着

 

今井・前原線(下3便)

四ツ家11:00発 → 犬山駅東口11:41着

 

栗栖・富岡線(上3便)

犬山駅東口12:06発 → 富岡南洞12:12着

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 東海情報へ
にほんブログ村