CaricOden® in吉祥寺 vol.4
ブランドはマーケティング にとって何か?
写真は、北海道の六花亭さんのギフト用詰め合わせ。
SBI大学院大学 マケ&ブラ講座に受講中、刈谷講師が解説した
「六花亭さんの思わず買ってしまいたくなる 心憎いしかけの連続!」
と、聴いたのがきっかけで 今回お遣いものにしてみました。
パッケージは有名だし、バターサンドのおいしさも知っていたけど、
わざわざ通販で取り寄せまでしたのは、まさに口コミ。
3日後にオリジナルハンカチが別送されてきました。
リピートのためのしかけ第1弾とわかっていても、楽しいしうれしいし、
今度は現地へ行かなくちゃ!と一足飛びに思ってしまう
ブランディングとマーケティングはどういう関係にあるのか
ブランドはマーケティングにとって何か
いよいよ「ブランディンを知る体験講座」今週末開催です!
========================================
人生や仕事・夢をカタチにする、ブランディング力養成講座
http://www.i-cafe.jp.net/lesson/761/
体験講座「悶々打破 気付きからはじめよう!」
6月1日(土)3日(月)★参加者募集中
========================================
ブランドはマーケティング にとって何か?
写真は、北海道の六花亭さんのギフト用詰め合わせ。
SBI大学院大学 マケ&ブラ講座に受講中、刈谷講師が解説した
「六花亭さんの思わず買ってしまいたくなる 心憎いしかけの連続!」
と、聴いたのがきっかけで 今回お遣いものにしてみました。
パッケージは有名だし、バターサンドのおいしさも知っていたけど、
わざわざ通販で取り寄せまでしたのは、まさに口コミ。
3日後にオリジナルハンカチが別送されてきました。
リピートのためのしかけ第1弾とわかっていても、楽しいしうれしいし、
今度は現地へ行かなくちゃ!と一足飛びに思ってしまう
ブランディングとマーケティングはどういう関係にあるのか
ブランドはマーケティングにとって何か
いよいよ「ブランディンを知る体験講座」今週末開催です!
========================================
人生や仕事・夢をカタチにする、ブランディング力養成講座
http://www.i-cafe.jp.net/lesson/761/
体験講座「悶々打破 気付きからはじめよう!」
6月1日(土)3日(月)★参加者募集中
========================================