こんにちは~

のぞみですウインク

明けましておめでとうございます!

今年もどうぞよろしくお願いいたしますラブラブ



新年早々ですが、来月か再来月に手術することになりましたこと、ご報告です。




昨年末、定期通院での診察で

卵巣に変化があると、

主治医の指示で

MRI検査を受けました。



昨日、聞いた結果は、、、


卵巣が13センチに!!Σ(・ω・ノ)ノ


手術することになりました。




3ヶ月前くらいから

予感はあったから

驚きはしないけど、



やっぱりストーマは嫌だなぁとか

考えちゃう~~ (^_^ゞ 




ま、これまでの総決算として

取れるものは全て

すっかり取っていただくドキドキ

手術してもらえる事に感謝ドキドキ




今回、手術することで生活がガラッと変わるかも知れない、、、という、恐怖心は、あります。



だからこそ、


これからの私の在り方を

しっかりイメージする事に

つながりましたドキドキ




音譜これからもコンサート活動したいラブラブ

音譜みんなと歌いたい音譜キラキラ
音譜ストーマになったら無理かなぐすん
音譜けど、どうやったら出来るかをイメージしていこ音譜ラブラブ





この手術は

未来の私の、生き方を実現していくために必要なものおねがい



今の私はそう思えている(*^^*)




きっと、私がそう思えるまで,,,そうとらえることができるまで,,,こうはならなかった。。


今がタイミングなんだな、って感じていますニコニコ









人生って色んな事が起こるけど


そのたびに考えたり感謝したり、

生きてるって有り難いドキドキとか思ったり、

旦那の存在がすごく大切だったり、

旦那のことが大好きなんだなって分かったり、

やっぱり歌いたいんだって自分の強い気持ち確認したり、

ただ歌うんじゃなくて皆と歌いたいんだって事だったり、

限りある命だから後悔のないよう生きるって決めたりにやり







私は何があってもどんな体になっても歌うルンルン

私は旦那くんと素直に関わりたいドキドキお別れが来るまで、後悔のない生活していくラブラブ



これが今の私の望みだな~~( *´艸`)って確認したウインク





手術すること自体はウェルカムよ

ストーマになるかもということは不安だわ

術後できなくなることを考えるより、どうしたら出来るかなぁ~を考えて生きたい


今、素直に胸にあることですニコニコ



日によって、感じ方や想いは

コロコロころっと変わると思う!


それでいいと思うウインク


どんな私でも

いいんだラブラブ

それ「が」いいんだドキドキ



今日は胸の内をツラツラと書いてみました

術後にどんな音楽活動が出来るか、

あきらめずに・