やっほ~~(^-^)/
のぞみですウインク
昨日今日と、晴れて暑かったです~晴れ
お洗濯ものが気持ちよくかわきました~~Tシャツキラキラ



世界には愛しかない。
すべては愛でできている。

ってタイトル、書いたんですけれどもね、

本当にそういう感覚になったときが
あったんですよね目


1年前か、2年前か、もう3年位は経っているのか、、、
時期は忘れてしまったんですけどね、
フッと感じたんですよ。


私を囲んでいる全てが
愛を持っていて(愛でできていて)
私は愛で囲まれてる、って。。



そう感じた瞬間は、
お気に入りのいつも行く山あいの景色の中に私はただ突っ立っていたんだけれども、、



私の目の前にある自然界のもの、、、
空とか山とか川とか雲とか、、、
みどりの山々も、木々も、花々も。
空気とかも。
色もそうで、川の水のエメラルドグリーンとか空の青とか、植物の緑や黄みどり色とか。
光りも!言葉に表せない光もみんなそうで。。


そう。みんな愛なんだ。


突然パッとよぎって
(頭によぎる。これ、いつも)
すごく納得して。




そこにある全てに今までも愛されてたんだなっ
って。


宇宙=地球は、いつだって愛で包んでくれてるんだなぁと感じますおねがい

どこに行ってもどんな風に生きていても
私たちは愛されている。


それで、そういう感覚を経験してからは、
人間の世界もそうなんだよなぁって思うようになったんですよね、、

嫌なことや意地悪する人もいますし、自分が望む現実ばかりが来る訳じゃぁないですけど、

けど、それも、私に何かを気付かせてくれる出来事であって、

より自分らしく生きる為のチャンスであったりして。


そう思うと、やっぱり全てが愛なんだなぁ、と思うんです。



あ、私は、意地悪されてニコニコしてはいませんけどねてへぺろ


まぁ人間ですので、
怒ったり落ち込んだり、
も~ホントに人間らしく(笑)
人間くさーく生きてますラブラブ


現実社会ではいっぱい、なんか色々巻き起こりますけど(笑)


世界には愛しかない。
すべては愛でできている。

ホントにそうです。
愛しかないです。

だから、
あなたも愛されてますよ~ドキドキ

って言いたい(笑)


世界には愛しかない。
すべては愛でできている。

この感覚、知ってからは、
とてもハートフルにラブラブ
毎日ハッピーに生きてますドキドキ



こんなこと書いてますけど、
私にも辛い時期あったし、長かったですよ。


すごく不安感でいっぱいで、
一人で踏ん張って生きてた頃が、
ありました。

誰も私のことは好きになってくれない
愛してもらえる訳がない、と
思い込んでいたしね。
(↑今でもたまに出てきます)


それでも、人って
考えること、感じとること、
捉え方、なんか色々、
変わるんですね。


思考の癖は昔のままでも

感じ方や感覚、価値観すべてが
ガラッと変わります。




世界には愛しかない。
すべては愛でできている。

私、愛されていると感じたら嬉しかったんです。ホッとしたんです。安心感が広がったんですドキドキ

私もあなたも愛されてます。


愛されていることは喜びにも直結します。

喜びを感じて生きる人生を歩む
自分らしく生きる

そういう生き方を選択して
私は私を生きよう。

そう思うのです。

音譜
音譜
音譜
そんな私と一緒に歌いましょう音譜
※※※※コンサートのお知らせ※※※※

  
 

高梨望美

秋の声楽コンサート

2017年10月8日(日)
開場;14時00分
開演;14時30分
 
会場;かふぇほーるwith遊
荻窪駅 徒歩8分
 
全席自由 2,500縁
 
う た;高梨 望美
ピアノ;藤田 美歩
 
※チケットは発行いたしませんので、メールにてお申し込みください↓↓↓
nozomiconcerto@gmail.com
「10月8日コンサート申し込み」と明記してください。
 
生の声に触れて。

生の音を感じて。

そのバイブレーションは、
身体の奥底まで届き、
心も体も解放してくれます♪
 
今回、ピアニストの藤田美歩さんをお招きすることが叶い、ピアノ独奏も含め、みな様にお届けできることとなりましたドキドキ
 
ぜひ、生の音をダイレクトにお楽しみくださいおねがい
 
 

今回も、イタリア歌曲と童謡唱歌を中心にお届けします♪

あくびも居眠りも、心地よさのバロメーターとして受け取っております(*^^*)
 
堅苦しくないコンサートとして、
心置きなく、おくつろぎいただければ幸いです。
 
※チケットは発行いたしませんので、メールにてお申し込みください↓↓↓
nozomiconcerto@gmail.com
「10月8日コンサート申し込み」と明記してください。
 
 
2016.08月 子育て支援室
 

2016.10月 コンサートin風らっと