マヤ暦リーディングで知った個性
~受け入れたくなかった現実も新しい幸せになった~の巻

個性を知って
その個性を尊重していくことが
認めること
愛することになる

ご訪問ありがとうございます。
心で歌います♪高梨望美です。



先週、アイニーさんこと
マヤ暦&九星気学リーディング高橋ひろみさん

マヤ暦のリーディングセッションを
受けてきました♪


結構、気軽に構えていたけれど

私の心に残ったものは
ヘビーでした~(^_^;)


それは主人との関係性。

自覚はあったの。

どんなに追い求めても
共感するとか
理解するとか
無かった。

深い話すればするほど
話がさっぱり噛み合わない。
共感とか理解したいとか
すればするほど、

立体交差。

交点がいつまでも無いの。
交差しないって寂しかったんだよね。

けど、見て見ぬふりしてきた
立体交差。





それが、しっかりとマヤ暦に
表れてましたーーー!!


「あー、やっぱりそうか」
って、頭では受け取れるんだけど


心というか、、
なんか悲しくなっちゃって。

ここ3~4日、いじけてました(笑)



けど、

アイニーこと高橋ひろみさんは
ずっと私に言っててくれてた

個性を知って
その個性を尊重していくことが
認めること
愛することになる

って。

(あ、これは私の入院中にアイニーさんが言ってた言葉だったかな、、)




本当にそうなりました。





時間かかったけど

主人はそういう個性の人だ、って
受け入れられた。

そうしたら、
それも私の大きな幸せだなって思えました。

素直に、そう、そんな風に
思えたんです。



「ないない、なーい」って、
ないない星人になってた私が、

そこにあるものを
認める。

ただそれだけで、

私は新しい幸せを見出だせたんだ。



マヤ暦リーディング
深いわ♪

個性を知って
その個性を尊重していくことが
認めること
愛することになる


個性を拓いていくことが
全ての基盤になるんですね♪


自分を愛し
相手も愛し
世界も愛することが
出来そうです♪

マヤ暦&九星気学リーディング
アイニーこと高橋ひろみさん
ありがとうございました♪


まだ書きたいこと有ります!
マヤ暦リーディングセッションを受けて感じたこと、また書きま~す


そんな私の歌、聴きに来てくださ~い♪
\(^o^)/
 ↓ ↓
♪コンサートのお知らせ♪
ちょうこさんと私が
癒しの時間をお届けします♪

のぞみ&ちょうこの癒し空間
inかふぇ&ほーるwith遊

2月6日(土)
13:00~17:00 
入場料5,000円

限定30名様

会場 13:00開場
かふぇ&ほーるwith遊ホール


第一部
13:30~15:00
❤心の解放と心ふれ合うあたたかな場を❤
どんなあなたも あなたでいい
♪のぞみコンチェルト♪

第二部
15:00~16:30
ちょうこが贈る
アロマを使って引き寄せる♪
今年を笑顔で夢を叶える引き寄せワーク
※コンサート参加者限定「天使のストラップ」プレゼント※


会場;
かふぇ&ほーるwith遊
杉並区荻窪3-46-13
JR荻窪駅南口を出て左にまっすぐ行くと 青梅街道にぶつかります。
そのまま直進し、「すき家」 の先、歩道橋の手前が 『with遊』 です。(駅から徒歩8分)
阿佐ヶ谷駅よりバスをご利用の場合は、荻窪方面バス停 「天沼」 停留所前です。

※入場料は、お振込みいただきます。
※詳細は、お申し込み後、メールにてお知らせいたします。


お問合せ・お申込みはこちらから→お申込みフォーム