番外編!って言うのも変ですが・・

以前モニター様でご協力いただいたさくぞーさん。
対面セッションをする際にはまたご協力いただけると言ってくれてたのですが、本当にご連絡くださいましたアップ

しょーた君のセッションは私にとっても楽しく心温まる素敵な思い出の一つです。
今回は、しょーた君の弟、次男・三男のお二方にご協力いただきました。

いくろーくん↓

けーたくん↓



送っていただいた写真を見て思わず吹き出してしまいました。
なんでみんなこんなに笑えるの~!ってくらいの満面の笑顔合格
しょーた君もそうでした。
私はこの3わんこ&さくぞーさん一家にとても興味を持ってしまいました。

何故、番外編かというと・・
セッションの報告を対面でという方式だったのですが、実はさくぞーさんとの対面は(こんなこと言っていい?)報告の後にお楽しみがございまして・・実は二人ともドイツビールが大好きラブラブ
そんなお話しから対面セッションというよりも、セッションの報告&ビールを楽しむ会になりましたにひひ

さくぞーさん

今回、対面セッションに時間をいただいて、ありがとうございました。
とてもブラボーな時間を過ごせました(笑)

我が家の三兄弟の印象ですが、思い当たることはあります。
私は関係性を「親子」というより「群れ」で意識してます。
私達がリーダーであり、チビ達は下っ端。
「こども」としての役割は求めていません。
そこの部分も感じ取ってくれたのはただただ驚きます。

いくろーのツンデレ、けーたの能天気、しょーたのテンパりっぷり。
自分自身が感じていた事の再確認になりました。
いくこさん自身がとても素直に柔軟に、チビ達の気持ちや言葉を受けてくれているのがわかりました。
対面でお話をして、私自身も「人間目線の時間軸や感情」で見ていた部分に気付く事ができました。

いくこさんの印象は…
猫っぽくてとてもかわいらしい方でした。
でも、同じニホヒがしたわ(笑)
ありがとうございました!

さくぞー


姉御肌のさくぞーさん、とっても真摯にACを聞いてくださって大変感謝しております。

以前しょーたくんのセッションのときに
「しょーた君が身に着けていたものかなにかで、丸い玉のようなもの、手で握れるようなものありますか?それをボクに気づくためのアイテムと言っています」とお伝えしました。
実はそれはしょーたくんの遺骨を入れたペンダントだったのですが、お会いした日にさくぞーさんがペンダントをしてきてくださってました。私はさくぞーさんの胸元のペンダントから「ぼくここね~!いるからね~」とちょいちょい顔を出すしょーたくんが可笑しくてしょうがなかったです(笑)

さくぞーさんはその後もいくろーくん&けーたくんの報告を下さったり、本当にくだらない(失礼w)ことをメールしあったりさせてもらってますアップ
これからもよろしくお願いします音譜



8月は私の時間的余裕がなく、なかなかブログまで手がまわりませんでした。
そのため、ブログ用のご感想はいただかず検証と私とのやり取りの中で十分なご感想をいただきました。また対面でうちの近所まで来ていただいた2チワワちゃんとEさん!!ありがとうございました!Eさんも今後もよろしくお願いいたしますアップ




アニマルコミュニケーション ブログランキングへ


ペット・動物との暮らし ブログランキングへ