京都サンガホームタウンの向日市と長岡京市。7/16は #向日市・8/4は #長岡京市 #応援Day!
みんなでスタジアムに行きませんか?
今回トークショーに出演の #26 DF #下畠翔吾 選手はなんと、乙訓にゆかりのある選手です。
下畠選手は佐川印刷にレンタル移籍をしていた時代に向日市に住んでいらっしゃいました。
トークショーの中で、学生時代に具体的にどんな家族のサポートが嬉しかったか?食事のことや体力づくりなど、選手生活のこれまでについてお聞きさせていただきました。
その後のブースまわりも、お忙しい中たくさんのブースをまわり来場者に温かく接してくださいました。
レギュラーで大活躍の下畠選手は、「やっぱり今日は遠征に選ばれたかった」と言っていたけど、 #乙訓をスポーツでひとつにしたい 私としては、乙訓にゆかりのある下畠選手と出会えたことが、何より嬉しかったです!
今回トークショーにご参加してくださったママはアスリートフードマイスターもお持ちで、しかもサンガの大ファン!!
これから食育を展開していきたい私としても、
すっごく嬉しい出会いとなりました。
これを機に、どんどんスタジアムにも応援に行きたい!そして下畠選手を乙訓の星として、どんどん応援していきたいなと思っています!
京都サンガさん、レギュラーで大活躍の、
しかも乙訓にゆかりある選手を派遣して下さって、本当にありがとうございます。
みんなで京都サンガを応援に行こう!!



