好きなお笑い芸人を教えて!

▼本日限定!ブログスタンプニコ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
今日もお越しいただきありがとうございます
 
 
 
立秋が来て、台風もやってくる…
被害がありませんように
 
 
 
いかがお過ごしでしょうかはてなマーク
 
 
 
「ハ(8)ハ(8)ハ」の語呂合せで
「笑いの日」爆笑
 
 
 
お笑い芸人は
大量消費の末、消えていく…
 
 
 
消えた人たちは
どこへ行ったのだろうガーン
 
 
 
寂しい気持ちもあって
テレビのお笑いは見なくなったかも
 
 
 
笑うって実は、
体にも、心にも良いよね
 
 
 
私がJames Cordenの動画で
笑っているというのは、
ご紹介済みですね
 
 
 
下記のシリーズでは
大俳優をスタジオに招き
自らが出演した映画を
寸劇でつなぐ企画の
 

 

 

今ちょうど新作の"Mission Impossible"

公開中のTom Cruiseですカチンコ

 

 

 

英語の字幕を出すこともできますが

 

 

 

 

有名なシーンを繋いでいるので

解説すら不要だと思いますし

 

 

 

ご本人とJamesの頑張りに

ひたすら笑えてきます

 

 

 

とんでもない扮装もあります

 

 

 

今日も笑って

台風にも負けない地球人星