スイカに塩、かける?

▼本日限定!ブログスタンプスイカくん

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
ご訪問ありがとうございますキラキラ国境を越え、心の壁をも越える超コミュニケーション術の真理ですハート
 
 
 
スイカは夏の果物を代表する「横綱」右矢印
 
 
 
スイカの縞模様を綱に見立てsuika☆☆
 
 
 
7(な)2(ツー)7(な)右矢印右矢印「夏の綱」スイカ
 
 
 
苦しい語呂合わせですが、こういう頭の体操は、柔らか頭のトレーニングに良いかもねスイカ
 
 
 
「スイカ割」も以前、取り上げていますすいか
(季節の日本を英語で表現しよう⑱すいか割り&今日はペパーミントデー)
 
 
書いていないテーマを探すのが困難なほど、ホントよく毎日書くものだと、自分でも関心しますスイカくん
 
 
 
昨夜、「地球人クラブ」にご賛同いただいた女性にお会いしてきましたクラッカー
 
 
 
まだどうなるか不明ですが、少なくとも彼女の仕事の幅を広げるきっかけにはなりそうですグラサン
 
 
 
焦らず、一歩ずつ進んで行きます爆笑
 
 
 
サグラダファミリアみたいに、永遠に未完というのは困るけどあせる
 
 
 
そろそろ飽きが来た頃かもしれませんが、今日もクイズ行ってみましょうQ
 
 
 
当てることが重要なのではなく、あなたの心を開放し、自由度の高い対話のネタにするためクラッカー
 
 
 
 
"It's a traditinal Japanese wind instrumentフルート made of a bamboo竹 tube."
 
 
 
 
普段の話題に入らないものかもしれませんが、ならばあなたの領域を広げるチャンスアップ
 
 
 
 
含まれる既知の単語や表現から、推測してみてください叫び
 
 
 
 
「わかった」で終わりにしないで、「スケジュール帳方式」や「親切心」で、お話を発展させてください合格
 
 
 
あなたの力作を楽しみにしていますキスマーク
 
 
 
明日のあなたは地球人星
 
 
 
 
 
 

~ワークショップ形式の「地球人クラブ」は、人数が集まらないためお休みをいただいております~

 

ふたば個人やグループで、発信型の英語トレーニング

ふたば発信したいことや物がある方のための、英語コミュニケーション

ふたば日本について英語で語るための、英語コミュニケーション

 

などでしたら、いつでも承りますつばさメッセージをお願いしますつばさ

 

 

そして、無国籍の横のつながり~本物の「地球人」の集い~

 

これを一刻も早く実現したいと思っています桃色うさぎ