梨、綺麗にむける?

▼本日限定!ブログスタンプ梨

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
ご訪問いただきありがとうございますどうぶつの森国境を越え、心の壁をも越える超コミュニケーション術の真理です梨
 
 
 
語呂合わせで「梨の日」ですね梨
 
 
 
ジューシーな日本の梨は林檎と同じく丸いのが多いので"apple pear"などと呼ばれ、世界にファンが多いですが、私も大好きで、皮むきは上手です梨
 
 
 
あなたはいかがでしょうかふなっしー
 
 
 
さあ、今日も単刀直入にクイズしましょうQ
 
 
 
"It's a traditional gift-wrapping decoration in Japan. It was originally made of dried abalone, which is now symbolized by a decorative piece of paper attached to a gift-wrapping."
 
 
 
カギとなる言葉はこれかな左下矢印
"abalone"
 
 
 
いやいや、この単語の意味を知っていても、やっぱりわからないかもしれません金魚
 
 
 
当たり前に存在するけど、意識したことのないものだと思いますプレゼント
 
 
 
だから、わかる情報から、楽しくワクワクしながら頭に汗をかいて、答えを導き出してみてねコナン
 
 
 
そして、これだけだと「何の目的のものか」という情報しかないので、あなただったらほかにどんなことを紹介したいと思いますか!?
 
 
 
あまりの暑さで梅雨が飛んで行ってしまったような暑さの次は台風らしいですね台風
 
 
 
くれぐれもご自愛の上、楽しんでみてください波
 
 

あなたは地球人星
 
 
 
 
 

~夢をかなえる英語 地球人クラブ 第2回 7月8日㈯15時30分-17時30分~

 

おかげさまで、次回は今のところ2~3名の方にご出席いただく予定です虹

 

単発、または会員としてのご参加のいずれもOK

https://m.amebaownd.com/#/sites/185092/posts/editor/2469270

 

ストアカからも単発でお申込みいただけます爆笑

https://www.street-academy.com/myclass/23972

 

 

本気で取り組めることを見つけようキラキラ

 

 

 

「十分に英語喋れる」と自信のある方にも繋がっていただきたいと思いますので、日本語(ご希望により英語も)で懇親+アイディア会議を定期的に別途行いますベル

 

 

~夢をかなえる英語!通訳ガイド手法による発信型の英語レッスン~

 

RESERVA予約システムから予約する

 

右上矢印内容と時間帯は、ご用命の方と事前の打ち合わせで変更も可能ですブルー音符