今年もあと1日となりました
みなさんはやり残したことはないですか?
私はたくさんあります
毎年そうですが
来年こそはいろいろと、やり残さないように頑張っていきます!
さて昨日、30日は東京集中WSの最終日でした
今回は2日目に台本を使ったワークショップを取り入れてみました
おかげで盛りだくさんの内容の2日間になりました
お芝居初めての人が台本をできるか心配でしたが
その前にエチュードをやったためか
意外と見れました
むしろ面白かったです
直に演じるとできるんですね
でも、2回目、3回目になると
上手くやろうとする欲が出て
芝居が空回りしました
これが芝居の面白いところでもあり
難しいところでもあります
とにかくこのワークショップ
2日間で盛りだくさんの事をやりますし教えます
御興味のある方は1月4~5日大阪で開催しますので
是非、参加ください。
東京では次はGWに開催します
すいません、最後の懇親会でちょっと酔っぱらっているので
今日はこのくらいにします
それではあと1日
たのしく過ごしてくださいね
☆お芝居の悩みや、自分のスキルをさらに高めたい方は、
演劇ワークショップまでアクセスください!
様々な講師陣が、あなたの弱点を解決します!
また社会人向けコミュニケーション講座、学校へ講師派遣
修学旅行生向けの演技体験もお気軽の御相談ください。
■映画俳優クラス途中参加者募集中!
■1月4~5日大阪・演技集中WS開催!
■1月4日大阪・発声基礎&ナレーションWS開催!
■1月18日外画アフレコWS開催!
☆演劇ワークショップ http://engeki.ws/