電車新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前が好きすぎる長男(4歳)。



電車の中でも、目下とくに新幹線にどハマり中です。


どのくらい好きかというと、プラレールや電車図鑑の収集はもちろんのこと、毎日YouTubeで、新幹線各路線の車内アナウンスを聞きまくる、という…。


カラオケこの電車は、のぞみ号東京ゆきです〜」なんつって真似してます。

YouTubeにも、全国いろんな電車の車内アナウンスがあって、鉄オタ恐るべしというところです。めっちゃ助かってます。



スターさて。

そんな電車好きの息子のために、母ちゃんが一肌脱ぎました。


キラキラキラキラジャーンキラキラキラキラ


これです。

はやぶさ‼️

作りました。




こういうダンボール(配達オムツが入ってた大きめのもの)を、


チョキチョキしてガムテープで新幹線の形を作ったあと、こどもの落書き帳の白い紙を貼って、




こういう状態からの〜、


緑色の画用紙とピンクのガムテープで





こうなりました❗️



窓と運転席はマジックで塗りました。


材料はすべて百均です爆笑

440円です。





遊んでます。



満足です照れ