金木犀が香る季節になりました。


秋の訪れを知らせてくれます。


先日、金木犀の入浴剤をいただきました。

開けた瞬間、金木犀の香りがして、お風呂場全体が良い香りだったので自分でも入浴剤を買ってみたくなりました。



Francfrancに行ったら金木犀のグッズがありました。

左上からボディミルク、中央ハンドソープ、右上ハンドクリーム、下が入浴剤です。


ボディミルクとハンドクリームは塗ってしばらくするとほんのり金木犀の香りがします。


ローマカミツレ花油、カミツレ花エキス配合で保湿も安心です。


バスソルトも売っていましたが今回は固形の入浴剤にしました。


使うのが楽しみです。