「パワハラを書こうと思った理由」が公式ハッシュタグ記事ランキングで18位でした。



人気記事にもランクインしました。



長い間、お休みしていたにもかかわらず、お読みいただいた皆様、心より感謝申し上げます。



これからも同じように悩んでいる方の励みになればと願いながら書いていきます。


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


今日は仕事が休みです。



最近は起きると観葉植物を見にいきます。



先月、スーパーで死にそうな苔玉の観葉植物を見つけました。



葉は枯れて、やっと2枚ついてる状態です。

ガラスの瓶に入っていたのですが、水が腐って黄色くなっていました。



さらに半額になっていました。

このままだと廃棄処分なのかな?



うちにくる?

ダメダメ、いつも植物を枯らしてしまうんだから

でも、もしかしたら元気になるかもしれない。お願い



結局、買ってしまいました。

名前もわからない植物だけど元気を取り戻しました。



手をかける、気にかけるを繰り返していたらどんどん新芽が出てきました。 

朝の楽しみです。照れ