やられました…えーんえーんえーんえーん


せっかく貼ったフランフランのウォールペーパー


10分ほど出かけている間に…



犯人は…


もう悲しすぎる…
この絶望感。えーんえーんえーん

知らないって顔してるけど、口に壁紙の紙がついてるよ!えーんえーんえーん


この一部始終を留守用のペットカメラで見ていました!


急いで引き返しました!


これまで大人しく留守番をしていたのに急になぜ?ショボーン


しかも遠吠えまでして玄関の扉をガリガリ引っ掻いていました。


寂しいとこういう行動にでるのを理解していましたが、これまで平気でした。


この間までキレイだった壁が今はもうボロボロ。えーん

しかも前回のこのブログ、フランフラン公式ハッシュタグランクイン記事で3位になってました。びっくり


こちらが貼り終えたときの画像です。

このフランフランのウォールペーパー、セール品なので在庫がないです…


飼い主が途方に暮れているのに、ひっくり返って寝ています。ガーンガーン


犬と暮らすということはこういうこともあるってわかっています。


だけど、もう脱力感しかないです…