図書館用に♪本バッグ
昨日のあの寒さはなんだったの…
こんにちは
メチャいいお天気でw、暑いくらいです…
今日みたいな天気で遊園地行きたかったナ
昨日、遊園地で息子が指を挟んで血豆ができたのです。
私の不注意でもあってね…
でもあんな小さくて細い指を挟んで血豆で済んでよかった。
息子がイターイって泣き出した時は、
骨折してない!?切れてない!?病院行かなきゃ?ってドッキドキ。
泣きながら怒って、
「もう乗り物乗らない!なんにも乗らない!!」って騒いでいたんだけど、
消毒して絆創膏貼ったら、「じゃー、次何乗る?ママ。」ってΣ(・ω・ノ)ノ!
その時点で、あ、大丈夫かも…ってちょっと安心しました。
で、夜お風呂で
「痛くない?ごめんね、ママのせいで痛い思いさせちゃって。」って言ったら、
「いいよ。だいじょうぶ。もう痛くないから。」って、
なかなか男らしく答えていた息子氏。
今朝、パパに指大丈夫か聞かれて…
「すっごい、痛かったんだから。ママのせいなんだよ。ママが悪い!!」って。
ヽ((◎д◎ ))ゝ
昨日の男らしさはドコに…
(T▽T;)
びっくりするわ。
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
息子と約束していた、図書館用の本バッグ。
図書館に行く時もだけど、借りてきた本をちゃんとしまっておく用にも。
その辺に置きっぱなしとか、よくあるので
こんな感じのマチ付きで。
エコバックみたいな感じ。
内側には、図書館のカードも入れられるように、小さいポケット。
そしてひたすら、電車の本を借りるのです。
echinoのバス柄。
ワタシの好みでこのカラーにしたのだけど。
息子は色とかよりも、電車とか乗り物がついていればそれでオッケーな人。
でもね、紫にピンク系のドットで、色的に言うと、ちょっと女の子ぽい?と思って、
気を利かせて、持ち手や中のバイアスにグリーンを合わせたんだけど、
そのグリーンのとこは、そんなに好きじゃなくて、
バスと、紫のドットのとこが好きなんだってΣ(・ω・ノ)ノ!
びっくりするわ。
息子が図書館に行く時には、大抵ワタシも何か本を借りてくるので、
同じサイズ、同じくechinoの生地でワタシ用も制作中です♪





