☆Merry Christmas☆ | 今日も、ちまちま製作中!!

☆Merry Christmas☆

今朝、息子さんの所へサンタさんやって来ました。
いいなぁ…

そんな息子さん、昨日から今シーズン2度目の嘔吐下痢症に…
とってもツイテないクリスマス(ToT)

幸い、我が家ではパパのシフトに合わせて21日にパーティーは終わっていたので、

昨日はケーキもないし、まぁ良かったのでは?
おばあちゃんが買って来てくれたチキンが息子の好きなのだったから、

それを食べられなかったのはかわいそうだったなぁ…



今日も、ちまちま製作中!!-SN3D27390001.jpg
今日も、ちまちま製作中!!-SN3D27400001.jpg


写真は、病院へ行く途中にツアトラに出会いまして。
ツアトラって見かけると嬉しいよね♪
写真、撮っちゃう撮っちゃう♪
GLAYのツアトラは去年も見かけて…

乗り物好きの息子がかなり食いついて見ていたら、

GLAYファンの女の子2人に「GLAYすきなの~?」って話し掛けられて。
でも当時2歳の息子、すでにEXILE大好きっ子だったなぁ。
GLAYファンの女の子、

「EXILEもいいけど、GLAYもいいよ!」って2歳児に奨めてくれたっけ。
なんて事を思い出しながら病院から帰ってきました。
クリスマスにライブやってくれるなんて、ファンには堪らないだろうね♪
ここ数日めっきり冷えて、かなり冬本番な感じの札幌。
今は雪降っていないけど、ホワイトクリスマスになるかな?


さてさて、息子さんお昼寝のすきに、只今、今更ながら年賀状印刷中です。
またしばらくお家から出られないから、

溜まってしまった雑務をこなして少しでもすっきり年越しの準備しようと思います♪

では~☆