すっごくテキトウな木製棚&ドライブ♪ | 今日も、ちまちま製作中!!

すっごくテキトウな木製棚&ドライブ♪

写真がピンボケで。すみません(w_-;


今日も、ちまちま製作中!!


恥ずかしながら、私の作業机…ぐちゃぐちゃでY(>_<、)Y


手前のかごの中がこまごまと…と言うか、本当にごちゃごちゃ。


後ろの木の棚、ベランダで♪とんちんかん…と作りました。


最初はベランダで小物を置く棚にしよう!と思い作っていたので、


物置に放置されていた材を引っ張り出して、とにかくテキトウにやってみたものの、


イマイチベランダに合わず、ここへやってきました。


机で使うならもっと丁寧にやればよかったとも思いつつ、まいいか♪


まだちゃんと片付けていなくてただ糸が放置されているだけで…


これからどう収納しようか…頭を使いたいと思います(;´▽`A``



                    宝石赤   宝石赤   宝石赤



今日は実家の両親と息子とドライブしてきました。


(パパだけお仕事です。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。)


中山峠を越えてニセコへ。


今日も道の駅でお野菜、苗などを物色して参りました♪


ハーブの苗やお花も買ってきたので、明日はガーデニングデイになりそうです!!


すぐお隣、真狩のお花屋さんにも寄ってきたんだけど、


すぐ横の建物には細川たかしさんの像があって、衣装が展示してあったり、


息子が「お~わぁ~!」って☆


歓声あげてたの、たかしに。(呼び捨てごめんなさい…)


なぜ???なぜたかし???


ちなみに、今日も午後から雨…


わたし、雨女なのかな…今まで気づかなかったけど…





にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

最後にぽちっとクリックして頂けると嬉しいです!

お願いします☆☆☆