昨日はガンコ父の病院に付き添い、

そのあとは萩観光ウインク

今更だけど、兄が特集した萩の番組とか、

NHKの花燃ゆとか見てね、

改めて萩が好きになり地元愛目覚めたよお願い

吉田松陰先生のお墓まいりして、

誕生地から望む萩の風景~
{D2E12884-BBDF-42F0-BCF3-FBB4A00DCA88:01}

かっこいいラブ
{2AD6FB2A-8E09-4AF4-9D09-0B13632AB553:01}

松陰神社でお参りも。
{A8FAA510-E8C6-41B4-B795-0C70DA97CB1C:01}

{94B4A328-BBE4-4541-8A1D-073CFFE4BD69:01}

松下村塾!
{789BFB0A-4DB0-4981-9707-9FD64719A61F:01}

一時期、売り切れてた傘みくじクローバー

いっぱい結んでありましたラブ可愛い
{8DE92D00-364E-41D7-8CA9-F58847CCDF00:01}

私と母は太宰府でおみくじ引いたので

父が引いてみたよおねがい快晴晴れ大吉ニコニコよかった!
{8EBAA13D-134C-4A93-A4B9-DD821B0A2E0A:01}

御朱印、至誠キラキラ
{1284F745-3B04-46EC-BA94-B7F1CD16E8D4:01}

至誠にして動かざるは未だこれ有らざるなり。

松陰先生の名言が大好きに!!

街には夏みかんがいっぱいラブ
{028EE028-4CE8-46FD-B67D-E93C0B38F624:01}

松陰先生の志、至誠。

今になって私の心に響いてますアップ

萩の志を引き継いでいかなきゃねウインク