病院のヨガクラスに通ってくれてる、

事務さんから可愛い飴をいただきましたラブ
{33B06AC8-8242-468E-9A84-0B0CB02F643F:01}

申年!私、年女なんですウインク

今年は36になります。

でもこの年は厄年でもありますガーン

留学前に職場で定期健診を受け、

更に子宮がん、乳がん検診も受けました。

子宮がんは今までノーマルだったのに

LSILって初めて異常細胞が確認されガーン

なにそれなにそれ?ってガーン

先生の説明前に自分でカルテ見て

1人色々想像してびびりまくる滝汗

要するに、軽度異常細胞でしたアセアセ

HPV陽性なら組織診、

陰性なら一年経過観察ってことで、

HPVは調べたところ、陰性でした照れ

でも油断しないで、注意して!!っていう

お知らせだと思ってます。

女性特有の癌は、ほんとに早期発見が大切。

悔しい思いはしたくない~ハッ
{0E8B7F44-8CFE-4BFE-AD89-3E64F181269D:01}

で、自分の体ファイルを作りましたおねがい

何かあって病院受診した時に

最後の検診はいつ?とか聞かれても

採血結果とか覚えてなくて

まるで素人(笑)

患者さんや家族の事には色々言うくせに滝汗

一旦看護師もお休みの予定だし

このファイルもうちょっと可愛くしてチュー

年齢とも身体とも向き合っていこうと

思いまーすキラキラ