こんばんはウインク

二連休でしたがあれよあれよと終わりました~

今日ね、

留学センターの人に、単語を1日何個かでも

覚えるように~と言われ、

オーストラリアの時間を無駄にしないように

今日本でやれる事をやるべき!

とアドバイスうけびっくり

NHKのオトキソをダラダラ見て甘えてる場合

じゃないことが判明ポーン

パソコン勉強もしたいしヨガもやりたいし

引っ越しやら手続きやらで頭がいっぱいですゲッソリ

でも一つ朗報は、母上の知り合いから

地元で安く貸し倉庫が借りれる事、

引っ越し費用が少し安くなるって事キラキラ

いろんな繋がりで助かっていますおねがい

で、慌ただしくても休日のごはんは作って

ブランチ~下矢印
{D1796BF4-3DC6-46BD-A82B-D2D8BC5A2220:01}

人参ポタージュ簡単~~

キットカットショコラトリー、昨日買って

オヤツにてへぺろ

夜はね下矢印
{1936762E-1D24-4226-98A2-135523E6C2BB:01}

雑誌に載ってたコウケンテツさんのレシピで

台湾風の豚大根めしと青梗菜だよラブ

ごはんにあうオイスターソースと甘辛の感じ

大好きラブラブ

仕事はね、

救急患者のシミュレーション開催という、

前から取り組んでいた一つの課題を

やっと終えましたチュー

辛いことも楽しいこともあるけど

みんなの力と自分の力が合わさって

一つ一つ、乗り越えて。

そして必ず良い方向に向いていくこと。

それが単純に、嬉しいですクローバー