本日の業務は、終了致しました。…が、問題が山積みです。福祉のテキストや課題が、私にとっては非常に早足で、知識の習得が追い付かない。コミュニケーションの研修もありますが、それも改善が難しく、それ以前に社会人としての意識が著しく欠けている。監督役の方に、お叱りを受ける毎日です。
4/17 18:41
私は、自分自身が情けないです。年齢相応のものが、私には備わってない。その自覚は、あります。だけど、年齢が年齢。もう、いい大人だ。今更、言い訳なんてしたくない。泣き言も、言いたくない。だけど、私は自分自身が情けないです。
4/17 19:13
『私は嫌われても構わない』『貴方達が嫌いで言う訳じゃないけど』監督役の方は、そう前置きをされた上で、(私を含め多くのメンバーを)毎日の様に叱咤されます。だけど、『叱られんのも、仕事の内』と、開き直ってしまうのは、私は恥ずかしく感じるのです。
4/17 19:40
私は、厳しく叱咤されたとて、監督役の方を嫌うことはしません。叱咤されたことで、『人格を侮蔑された』と傷つくこともありません。私達の為を思って言ってくれてることだと、わかっておりますので。(“つもり”になっているだけかもしれませんが)むしろ、叱咤して頂ける事をありがたく感じます。
4/17 19:49
これは、我が身の恥です。羞恥すべき事だ。情けなくも感じます。こんなことで、…と思われる様な事で叱られる事自体が、恥ずかしく情けない。そして、それをほぼ毎日の様に叱咤されてもなお、未だに直せずにいることが、私は恥ずかしいです。
4/17 20:20
私は、気分転換にバイクを走らせることにした。(´・ω・`)
4/17 21:33
>>もっと見る