白石です。

10月25日(金)
「コミュニコ 多言語カラオケ交流会~!」を開催しました。

日本語で始めた演劇体験イベントも、「寸劇イベント」と名付けて、中国語、英語、韓国語、広東語とバリュエーションが豊富になりました。

そこで、今回はコミュニコの中国語教室の生徒さん、寸劇イベント参加者のみなさん、各国語ネイティブのみなさんが集まって、様々な言語でカラオケを楽しみ親交を深める会を催しました。



【乾杯~♪】

【コミュニコと言えばパンダ】

ジャッキーチェンのポリスストーリー主題歌から始まった多言語カラオケ交流会は、日本語、英語、中国語、韓国語、広東語と様々な言語の歌が飛び交う楽しい場となりました。




















【10月が誕生日の二人ケーキでお祝い☆】

英語、中国語、韓国語でパッピーバースデイを歌いました♪



みなさんご参加下さりありがとうございました。
これからもコミュニコをよろしくお願いします(^^)