11010002.jpg
最近違う意味で見てドキドキした人は『高橋尚子』の劇団コミューンの根本が芝居ことを考えながらお送りします。


野外オペラ『アイーダ』終幕しました。…あっという間でした。

いやーどうだったんでしょうかね??
普段のやっている舞台とは違ったものだったので新鮮でした。
野外の舞台も良いですね~。

しかしあれだけ大勢のキャストをまとめるのはつらいものがありますよね。でも本当にお世話になりました。

メイクの仕方もちょっと知ることができて良かったです。

皆さん本当にお疲れ様でした。ありがとうございました。

さあ、次はいよいよ我々劇団COMMUNE 14nd SESSIONに向けて本格始動します。お楽しみに!!


あっ、映画もね!

コメント上手な人になりたい劇団コミューンの根本が久し振りにゆっくりしながらお送りしました。