会社行ったはいいものの、鍵が開いてなくて入れなかった(´・ω・)
今日は休日出勤的な扱いなので、みんな遅いのかしら。

。。と思ってたら、出勤したのは私含めて2人だけだったという今朝の出来事でした。
人が少ないと仕事が捗っていいね!



自宅ですが、そろそろ外壁が貼られるらしいです。
昨日確か胴縁組んでた模様。

ででで!

まあ大体自分が悪いんだが、
ショックなのが破風板ですよ("э") 

色決めの時に適当な返事をしたのが仇になり、なんと破風板が白!

外壁と屋根はかっこいい銀黒系なのに、
土台水切りも直前でシルバーに変えられたのに、
雨樋も黒なのに。

なんで白…(T_T)

どうして誰も指摘してくれなかったのか小一時間ネチネチ旦那を責めたよね。←理不尽!


いやだいやだと駄々をこねw
差額分払ってもいいから〜とめちゃくちゃな事を言いww
呆れた旦那氏が業者さんに打診してくれたけど、もう付けちゃうから変更は不可だったらしい。
旦那は動いてくれたので、感謝しつつ諦めます。

でも一気に楽しみが半減したわ。(←言い過ぎ)
少し現場から足が遠のきそう。。

と言いつつ、保育園の送り迎えの時の道から見えちゃうんだよな〜Σ('A`)
どうせついつい見に行っちゃうんだよな〜。


実際外壁貼られて破風板ついたとこ見て、
「意外といいじゃん」ってなるか、
「…(´・ω・)」ってなるか、
今後ご期待ください(?)