漸く「おお~」って感じになってきた(*´∀`)
帰り道薄暗かったけど現場見たくて寄ってきたよ。
お隣さんが外に出てたので少しお話ししてきたけど、ほんと早いよね!って。
旦那が「始まったら早いよ」って言ってたけど、ほんとだったわ(*゚∀゚*)
(疑ってごめん…)
さてさて。
今日は雨が降ってる中会社から近くの家をぼーっと見ていたんだが、
やっぱりアイホン(外部側)は玄関ドア付近の屋根があるところにあったほうがいいよね。
現状、道路のそば(屋根がないところ)にポストに付ける形でって思ってたんだけど、
宅配便屋さんとか大変そうだなと(´・ω・)
雨の中、来客に応答待ちさせるのはどうなんだろうと。
でも間取りの関係と玄関ドアが引き戸な故、どうしてもドアの引き込み側にしか付けられない。
アイホンの存在に気づいてもらえるんだろうか…。
外構らしい外構はやらない予定だけど、玄関前の目隠しルーバーは欲しいなと思ってるので、外構絡みで色々と悩み中です。
って言ってもほとんどスペース無いのよね。セットバック境界のせいで!
悩むー!