マルちゃん☆ | ☆commune☆

☆commune☆

ものすごく不定期更新ですが
お店の様子などをのせていきたいと思います★

初来店✨
マルプー(マルチーズ×プードル)の
マルちゃん(´▽`)
photo:01



全体的に短く、柴犬のようにというオーダーでした。笑




シャンプー中[みんな:01]
photo:02

photo:03


シャワーが嫌でしがみついています( *´艸`)



トリミングテーブルの上が怖くて ずっとプルプルしていたマルちゃん。

それでもちゃんと頑張ってくれてカット終了(*^o^*)☆
photo:04




柴にはなりませんでしたが(笑)、短くなってとてもスッキリとしたスタイルになりました✂︎


photo:05




ご来店ありがとうございました*\(^o^)/*


photo:06





iPhoneからの投稿