- 前ページ
- 次ページ
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします。
…ということで、初詣に池上本門寺へ行ってきました。
池上は力道山のお墓があるお寺で有名らしい ですが、私は物心つく前より毎年かかさず行っております。
ここ2~3年すごく参拝者が増え、以前は境内で催しやまわしなどゆっくり見れたりしてましたが、今は人の波にもまれての参拝です。
なんで人増えたのかしら…
今年もよろしくお願いします。
…ということで、初詣に池上本門寺へ行ってきました。
池上は力道山のお墓があるお寺で有名らしい ですが、私は物心つく前より毎年かかさず行っております。
ここ2~3年すごく参拝者が増え、以前は境内で催しやまわしなどゆっくり見れたりしてましたが、今は人の波にもまれての参拝です。
なんで人増えたのかしら…
今日は発表会前なので、お昼まで自主練。
その後恵比寿のフラメンコショップまで、1人で買出しに行って来ました。
前回友達と一緒に行ったから、場所は行けばわかるだろうなんて、安易な気持で行ったんだけど迷い子になりました。(笑)
地図調べてなんとかたどり着き、シージョとピアスを2点買ってきました。
帰り道恵比寿の駅のホームに恵比寿らしい飾りを発見‼
ビールが飲みたくなりました。
iPhoneからの投稿
その後恵比寿のフラメンコショップまで、1人で買出しに行って来ました。
前回友達と一緒に行ったから、場所は行けばわかるだろうなんて、安易な気持で行ったんだけど迷い子になりました。(笑)
地図調べてなんとかたどり着き、シージョとピアスを2点買ってきました。
帰り道恵比寿の駅のホームに恵比寿らしい飾りを発見‼
ビールが飲みたくなりました。
iPhoneからの投稿

