一色中学校体育祭13日、気持ちのよい秋晴れ 今日は市内各地の中学校で体育祭が開催されました。 私も午前中、一色中学校の体育祭に行ってきました 続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 西尾市議会議員 松井晋一郎オフィシャルブログ「西尾ひといろ」Powered by Ameba ...