雪の結晶雪の結晶雪の結晶雨雨雨

昨日の暖かさから打って変わって寒くなってきました。ガーン

今日は粕屋ドームでのDiv2。

Shizuさんから言われなければいつもの西体育館に行くつもりでした。爆  笑

 

実はというと2月は何かと野暮用が多くで2月のブログはお休みしようかと

思っていたのですが、いつもコメントいただいているNAOちゃんとDEVILSEIBOちゃんが

出場しているし、午前中はお時間があったし、前回Dreamでも3位の男性陣がいるし

ここは期待してリムジン前いかんとね。

 

ということで冒頭申しましたが、車を降りたらブルル雪

かなり冷えてきましたね。雪の結晶

粕屋ドームに入ったらさらに寒さが倍増宇宙人くん

プレイしている方もさらに寒いことでしょう。

 

今日は6コート 寒そうです。(わかるかな?)

到着して1時間ほど次の試合まで待っていました。

試合までコンビニで昼食・コーヒーを買って応援です。

ここからは、ポジティブで比較的映りの良い写真ばかりを

 

ブロックの間を突き抜けています。やるじゃんミウラ

ぶーやんも負けていません。

意外とボール凹むんやね。

22番・27番よく守ってくれています。グラサンハート

ナイスレシーブの写真が撮れず実力不足ブー

 

明日は今季、初雪の予報です。

明日月曜日仕事です。うずまき

みなさん通勤気を付けていきましょう。音符