米山隆一はハイスペックだ

医師の免許と弁護士の資格を持つ

こんな経歴聞いたことない


政治家になりたくてなりたくて

何回落ちても立候補して政治家に。

その信念というか泥臭さもいい


自分の人気者ではないと分かりながらも

政治においては真摯に取り組んでいる


リハックでは遂に、ひろゆきを打ち負かした

映像見たけど、打ち負かした感はなかったけど

ひろゆきのダメさを世間にわかりやすく

言葉にしたことで、

世間がもやもやしていたひろゆきの狡猾さを

えぐりだした


もうひろゆきの動画は

ホントに落ち込んでダメにならそうな時しか

見る気がしなくなった

俺も多分心の中でひろゆきの狡猾さに

もやもやしていたんだろう


米山は政治家としては

周りに迎合できないだろうから

大成しないと思うけど

行政への取り組みは間違っていないと思う


頑張って欲しい