ご訪問いただき

ありがとうございます飛び出すハート

 

カウンセラー&コーチを目指す ayaと申します。

 

『無料カウンセリング募集中!』

て言ってるけど...

一体、ayaってどんな人なの?キョロキョロ

 

 

【1か月で不登校の悩みが消えた人】??びっくり

はぁーーーー!?ポーン

 

 

【ノーストレスで過ごす不登校家族の母】??えー

何言ってるの???

ヤバいんじゃない?この人??ニヤリ

ノーストレスなんて、ありえない!!ムキー

 

 

と、思われた方も

おられると思います泣き笑い

 

 

私も、悩みの最中にいる時はそうでした。。。

(長女の登校渋りの真っ只中の頃ですあせる

詳細、よろしければご覧ください指差し

 

 

そんな中、

同じ不登校の子供を持つという経験を

したことのあるカウンセラーさんにたどりつき

カウンセリングを受けました。

 

 

そのカウンセリングで、

思ってることすべてを吐き出し

気持ちを受け止めてもらえた事

私の悩みは、スッと消えました笑い泣き

 

 

カウンセリングを受け始めて、

1か月びっくりマーク

 

自分でもビックリするくらいでしたあんぐり

 

 

 

あんなに苦しかった日々から

あっという間に抜け出せた事に感動して

カウンセラーってすごい!!と魅力を感じましたキラキラ

 

 

こんな体験を

あの頃の私のように

苦しんでいる方々に

感じていただきたいと思っています真顔

 

 

どんなことでも、お聞かせ下さい花

 

 

【無料モニター募集概要】

◆セッション方法
 LINE(1週間)

◆申し込み方法
aya【カウンセリング専用】
 ➡公式LINEは、こちらから

@004aoqfu

公式LINEにご登録いただき
「無料モニター希望」と記載のうえ
お名前(ニックネーム可)

を記入してご連絡下さい。

24時間以内にご連絡いたします

 

よろしくお願いいたします飛び出すハート