こんにちは、ういきょうです。

 

 

今日もご覧いただきまして、ありがとうございます。

 

 

 

 

テレビで、菅総理は度々、「人口減少」、「治験」と言っています。

 

もしかしたら、国民に本当の事に気付いてほしいのかもしれませんあせる

 

実行しなければならない、そういった理由があるのかも。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




 



 

 

 

 

それでも、真実に気付かない人達はいるわけで、

 

真実に気付く人、そうでない人の違いは、何なのでしょうか?

 

その答えが、下の動画にあることなのかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

 

いま、私たちはコ〇ナを通じて、全ての人類が学びの機会を与えられました。

 

 

すべて一人一人の心が問われている。

 

何が一番大切なのか?

 

本当の幸せとか喜びとは何か?

 

善も悪もある世界では、どちらも理解しなければ真相は得られない。

 

色々あるんだなぁ、とわかる人にならなければ、次には進めない。

 




 

 

 




 

 

どうぞこれから目覚めるであろう人達の

 

不安が和らぎますように✨

 

恐れが和らぎますように✨

 

苦しみが癒されますように✨

 

 

 

 



 

 

すべての人の心が、愛と光で満ちあふれますように✨