こんにちは、ういきょうです。

 

今日もご覧いただきまして、ありがとうございます。

 




 

今日、7月10日は、二コラ・テスラの誕生日🎂

 

 

二コラ・テスラは、今から100年ほど前、エジソンと同じ時代に、「電気」の研究をしていた科学者でした。 

そして、ニコラ・テスラは、エジソンの経営する会社で「社員」として働いていたのです。

 

 若い頃から才能豊かなニコラ・テスラは、すぐに頭角を現し、「交流電気」や「ラジオ」、

「X線」の発見、「レーザー」など、様々な発明や発見をしました。 

 

中でも注目すべき世紀の大発明が、「テスラコイル」と「世界システム」です。

 

「世界システム」は、空間から電気エネルギーを増幅させる装置、「テスラコイル」を使って、電気を創り出す、「フリーエネルギー」の装置です。

 

 

 


 

 

ニコラ・テスラ博物館【前編】 

 

 

 



 
 

 

 

 

一度、行ってみたいです爆  笑

 
 




 

 

 

 

 

 












 

さまざまなフリーエネルギー

https://youtu.be/bjGgIy5qSsM 

 

 

 

 



 

日本の場合、テスラタワー3基あれば十分に、電力をまかなえるそうですが、予備のために複数基が建設中らしいですねニコニコ

 

一つは東京のある場所に、そして島根に予備のタワーがあるようですね(笑)

 

いろいろ楽しみな時代がやってきそうですおねがい音譜

 

 

波動を上げて新地球へ🌏

 

 


 

すべての人の心が、愛と光で満ちあふれますようにキラキラ