こんにちは、ういきょうです音譜

 

今日もご覧いただきまして、ありがとうございますキラキラ

 

 

 

一時期、事情があり、妹の家族がと一緒に同居をしていた時期がありました。

 

それは冬の時期だったのですが、

 

妹家族5人は、全員インフルエンザに罹患しました。

 

妹家族全員が高熱で寝込み、私たち家族がお世話をすることに。

 

しかも、A型が治ったと思ったら、すぐにB型に感染する人も。。。あせる

 

妹の家族は、インフルエンザの予防接種済みびっくり

 

一緒に生活していても、私の家族は、誰も感染しなかったのです。

 

私の家族は、誰一人、インフルエンザの予防接種を受けた者はいませんでしたニコニコ

 

 

 

 

昔、介護施設に1年ちょっと勤務していたことがありました。

 

そこでは、インフルエンザの予防接種が義務でした。

 

当然、私も接種することに。。。

 

施設のスタッフの中には、予防接種したのに、同じ年にA型とB型に罹患する人。

 

高熱で寝込む人々がいましたびっくり

 

 

 

 

なんだか、予防摂取をした方が、罹患するような・・・びっくり

 

 

ワクチンを接種したら、感染しないのではなかったのかはてなマークはてなマーク

 

予防接種をしたら、重症化しないのではなかったのかはてなマークはてなマーク

 

 

そんな疑問が、ずっとあったのでした。

 

 

そんな今までの疑問が、スッキリしたのが下の動画ですニコニコ

 

 

 

 

ワクチン否定派の著者の書かれた本の要約動画ですが、

 

最後までご覧いただいて、そのうえでご判断していただけたらと思います。

 

テレビでは、知りえなかった情報もありますので、みなさんの知識の一つとして、

 

知っていただけたらと思いますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミッツさんの動画

YouTubeでは、BAN(削除)されるので、ご自身のブログにアップされています。

 ↓

 

 

 

 

 

医者や研究者の名前を入力すると、その人が製薬会社からどれだけお金をもらっているか分かるサイト

 

 

マネーデータベース『製薬会社と医師』~あなたの医者をみつけよう (wasedachronicle.org)

 

 

画像1

 

 

 

 

 

今の子供たち、こんな数のワクチンを打たなければならないのですねガーン

 

ソース画像を表示

 

 

 

 

 

新型コ〇ナワク〇ン情報の厳選まとめ 暫定版(2021年5月26日)

 

ワク〇ンについて、素晴らしくまとめられた資料を作ってくださった方がいらっしゃいます。

感謝して、シェアさせていただきます。

https://nunato.net/wp-content/uploads/2021/06/210526_CoronaVaccine_210526.pdf?fbclid=IwAR1iSelYYSHCtkGna1Cz-dQT4YUX1u1O-pV2Je0rbskQg7elifawMvEwfSY

 

 

 

 

 

ちなみに私は、ワク〇ンを摂取しませんニコニコ

 

 

今まで、インフルエンザに罹患したのは、1度だけ。

 

新型インフルエンザが流行った時でした。

 

仕事中、体調がいつもと違うのに気づき、仕事帰りにまっすぐ病院へ

 

先生「かかり始めですが、インフルエンザですね」

 

処置室に通され、薬を処方してもらいました。

 

1晩寝たら、完全回復照れ

 

いろいろ聞いていたけど、「あれインフルエンザってこんなもの?」

 

1晩で体調は回復したけど、インフルエンザと言われたので、仕事にも行けず、

 

外にも行けずショボーン

 

 

結局、自己免疫が最強なのです。

 

自己免疫を高めておくのが、1番です爆  笑

 

 

 

さまざまなワク〇ン接種しなければ、4ぬのであれば、人類はとうの昔に滅亡しています😊

 

 

 

 

 

 

すべての人の心が、愛と光で満ちあふれますようにキラキラ