こんにちは、ういきょうです音譜


今日も、ご覧いただきまして、ありがとうございますキラキラ

 

またまた、久しぶりの投稿になってしまいましたあせる

 

 

世間では、ワク〇ンの集団接種が、始まっていますね。

今回は、私の妹について書いてみようと思います。

 

私の妹は、看護師をしています。

医療従事者という事で、先行でのワク〇ン摂取の対象でした。

 

勤務する病院では、ワク〇ンを摂取するかどうかのアンケートがとられ、

希望者のみ摂取をするということになりました。

(希望者のみと言っても、実際には、無言の圧力があったそうですあせる

 

そこそこの規模の病院なので、スタッフは多いのですが、摂取の希望をしなかったのは、

たった一人だったそうです。

 

看護師さんたちは皆、「私たちって、人体実験だよねあせる」なんて話をしていたそうです。

 

 

 

妹は、第1回目の摂取を受けました。

 

摂取後すぐに、アレルギー反応が出て、緊急処置がとられましたあせる

 

 

幸いにも命に別状はなかったのですが、摂取後数日は、酷い声がれ、

発熱、全身の倦怠感などで、やっとやっとの状態で、業務をこなしていたようです。

 

 

第2回目の摂取は、「命の保証はできない」という事で、ドクターストップがかかりましたあせる

 

 

 

 

ワク〇ン摂取は、強制ではありません。

自己判断なのです。

また摂取後何かあっても、現状では保証は一切ないのが実情です。

全てが自己責任なのです。

 

 

 

いろいろな情報が飛び交っていますが、本当にすべてが陰謀論なのでしょうか?

 

 

 

 

 

 

すべての人の心が愛と光でみちあふれますように✨