こんにちは、ういきょうです。


今日もご覧いただきまして、ありがとうございますキラキラ

 

 

 

 

一昨日の空晴れ

この日もとても賑やかな空でした爆  笑

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 



 
 
 
 
 
 
さて、あぶくま洞の続きですニコニコ

いよいよ、洞穴内に入ってきました🎵











天井が低くて、屈まないと通れないところがあったり、幅の狭い通路があったり、足元は湧き水で濡れているので、動きやすい靴が必須ですスニーカー





↑天井が低くなっていて、腰を屈めながら前進












妖怪の塔

妖怪の顔のよう爆笑




個性的な鍾乳石がたくさん出てきますおねがい







すべての人の心が、愛と光で満ちあふれますようにキラキラ