こんにちは、ういきょうです。

 

 

今日もご覧いただきまして、ありがとうございますキラキラ

 

 

 

会社のお昼休みや、家でのくつろぎの時間には、よく読書をするのですが、

 

今読んでいる本がこちら

 

越智啓子さんの「目覚めよ、松果体」

 

 

 

 

 

越智啓子さんの本は、何冊か読んでいますが、いつもいろいろな気づきや、その時々に繰り返しやってくるメッセージが、本の中にも出てきたりという事があります。

 

 

今気になるフレーズが・・・

 

「遮りが神」である。

順調に進んでいても、あるとき大きな遮り(ハプニングやハードル)が来たら、それはさらに幸せになるために起きた現象だということ。

 
(最近、友達もおんなじような事を言っていたwww ダメ押しされた笑い泣き
 
 
 
ハプニングではないけれど、つい先日、行きつけの美容院で数年ぶりに、昔勤めていた会社の女社長と遭遇。
 
その美容室は、私が20年近く通っている場所で、彼女は、そこへは数年前からネイルをしに来ている。
 
私は、カットをしてもらい、彼女はいつものネイル。
 
違うブースにいるし、お互いに特に何のコミュニケーションもなくその店を出た。
 
 
彼女は、前社長の娘さんで、典型的な女王様気質な為、在職中はいろいろありました笑い泣き
 
今は、昔の事と思っていたけど・・・インナーアダルトポイント発見!!ひらめき電球
 
深く自分の内側と向き合いなさいってことだな~えーん
 
 
 
 
本来、宇宙には善悪はありません。
 
愛の星・地球で、何度も生まれ変わりながら、愛の表現方法を学んできました。
 
愛の星・地球での最後のレッスン「許す愛」を体験しているのです。とても難しくて、かなり達成感のあるれっすんです。


 
 
究極の赦しを学ばなければいけないのだろうな~あせる
 
まだまだ、自分のインナーとの対話は、続きそうです汗
 
 
 
 
 
すべての人の心が、愛と光で満ち溢れますようにキラキラ