こんにちは、ういきょうです。

 

 

今日もご覧いただきまして、ありがとうございますキラキラ

 

 

 

最近、と言ってもつい先日のおとめ座の新月の後から始めた事なのですが、

 

それが「統合のワーク」ですニコニコ

 

 

昨年の末くらいから、「すべては自分の内側にある」というメッセージを貰っていて、

 

内観をしていたのですが・・・

 

いまいちしっくりせず、たぶん表面上だけのものだったんですねあせる

 

 

並木さんとか、いろいろな方が、いろいろなやり方を紹介されていて、呼び方も様々ですが、

 

自分のインナーチャイルドやインナーアダルトと向き合い、ネガティブな感情も認め、自分を許し、

 

光に変えて自分の中の戻していくものです。(講座で教えてもらったのとは、ちょっと違うやり方です)

 

 

ネガティブなものが出てきたからといって手放してしまうと、結局、またその問題がやってきてしまうのです。

 

ネガティブな感情も含め、自分自身なのですからひらめき電球

 

光があるからこそ、闇もある・・・

 

ちょっと前のブログ記事にもした「イティハーサ」にもありましたねあせる

 

光と闇を統合する意味についてあせる(自分で書いていて・・・)

 

何度も繰り返しメッセージを貰っていたのに、その意味を本当に理解し始めたのが、ごく最近って汗

 

まあ、そんな感じの人間です笑い泣きので、皆様、生温かく見守ってやってくださいませ爆  笑

 

 

 

実は、めんどくさがりなので、難しいワークとかは、苦手ですえーん

 

ブロック講座で、小さい頃のことを思いだす。というのがありましたが、さっぱり思い出せなくて。

 

「思い出さなくても良いようなことなんだろう」ぐらいに思っていたのですが、単にめんどくさいだけあせる

 

だったのかも~と思い、やっぱり小さい頃の事は思い出せないので、比較的直近の出来事から

 

ネガティブな感情を呼び出し、向き合い、自分自身に傾聴し、光を照らしてあげて、自分に返す

 

という作業を、泣きながら、鼻水を垂らしながら行っています笑い泣き

 

人さまには、見せられない姿ですねあせる

 

 

 

そんな作業をしていると、不思議なことに、それまで小さな時の事が思い出せなかったのですが、

 

徐々にですが、記憶がよみがえってくるようにもなりました。

 

 

まだまだネガティブな感情が、ありそうですあせる

 

 

 

 

明日は、秋分の日ですね。

 

スピリチュアルでは、秋分のオープンポータルが開き、新しいタイムラインが始めるといわれていますねニコニコ

 

 

自分の望む未来のタイムラインに乗れるように、紙にどんな未来を選びたいのかをたくさん書き出して、強く未来設定をしてみようと思いますおねがい




 

 

 

 

 

 

すべての人の心が、愛と光で満ち溢れますようにキラキラ