こんにちは、ういきょうです。

 

今日もご覧いただきまして、ありがとうございますキラキラ

 

 

 

・・・と言いますか、すっかりご無沙汰しておりましたあせる

 

 

私は夏の暑いのが苦手で、いつも夏バテになります笑い泣き

 

(夏バテ対策のエネルギー調整は、しているのですが・・・これだから肉体を持っているのは面倒とか思ってしまう汗

 

 

私の住んでいる場所は盆地で、夏になると鍋底にいるようになりますあせる

 

連日、今日は日本で一番暑い日だったとか、どこどこと同じ気温で日本一暑かったとかえーん

 

そんなニュースが飛び交っていましたあせる

 

 

 

暑いのが苦手な私は、仕事をしている時以外は、冬眠ならぬ夏眠状態で、家の中でじっとしていました笑い泣き

 

 

 

今年の夏バテは特に酷かった汗

 

ライオンズゲートの関係もあったかもしれませんが、そのあとの満月の浄化のエネルギーを

 

受けて、今まで溜まっていた不要なものを全部吐き出すように体調不良となっておりましたえーん

 

 

 

なのでブログ記事をお休みしている期間は、皆さんのブログを訪問したり、買いだめしてた本を読ん

 

だりして、ゆっくりと過ごしておりました音譜

 

 

 

久しぶりに自分のブログの「いいね!」数を見たら、凄いことになっていましたびっくり

 

いったい何があったのでしょうはてなマークはてなマーク

 

いいねしてくれる皆様ありがとうございます。

 

またご訪問してくださる皆様もありがとうございます。

 

 

すっかり涼しくなってきて、復活してきたので、またマイペースでブログを書いていきたいと思いますラブラブ

 

 

 


すべての人の心が、愛と光で満ち溢れますようにキラキラ