こんにちは、ういきょうです。

 

今日もご覧いただきまして、ありがとうございました

 

 


立木観音の続きですニコニコ

 

 



 

観音堂を出て、外に出てきましたニコニコ

 

 

空から、白いエネルギーが降り注いでいますおねがい

 

 



 

ご神木

 

 

 

 


 

 

 

 

太陽晴れからのエネルギー、キラッキラキラキラ

 

 

 


 

 

駐車場前の風景

 

 

遠くに見えるのは、磐梯山

 

のどかな田園風景が広がっていますウインク

 

 

 

 


 

 

 

太陽もキラッキラ晴れキラキラ

 

なんだか宇宙人👽ぽくも見える爆  笑

 

 

 


 

とても充実した、休日でした照れ

 

 

 




すべての人の心が、愛と光で満ちあふれますように✨