こんにちは、ういきょうです。


今日もご覧いただきまして、ありがとうございます✨


今日も小野川不動滝の続きです。


目に見えない存在達は、確かにいるのですニコニコ

そして、ふとした瞬間に姿を見せてくれるですおねがい





滝を横から📸

ここは、本当に気持ちの良い場所おねがい


何だかんだと、1時間以上いました笑い泣き








下流の流れ






来た道をテクテク🚶‍♀️






入り口までやって来ましたニコニコ




何度でも訪れたい場所でしたおねがい



という事で、急遽、明日、今度は友達のYさんと行くことになりました爆笑



さて、龍女🐉二人が行ったり、どんな事が起こるのでしょうか爆笑


天気予報では、今日は雨は降らないはずなのに、早速の雨爆笑




すべての人の心が、愛と光で満ちあふれますように✨