こんにちは、ういきょうです。



今日もご覧いただきまして、ありがとうございます✨



先日、ちぃ坊さんに描いていただいた、光文字ちゃんをお迎えさせていただきましたおねがい





私のもとに来てくれた、光文字ちゃん達✨

「幸」の光文字ちゃんも、お嫁に来てくれました💓




私へいただいたメッセージは、「あふるる愛」💓


ちぃ坊さん、ありがとうございました✨💓✨





ちぃ坊さんは、『光メニュー』を提供されています。ご興味のある方は、ぜひちぃ坊さんのブログをご覧くださいねおねがい

あなたのだけの光と出逢えますよおねがい






すべて人の心が、愛と光で満ちあふれますように✨