台風・・・? | Common Days/何気ない日々

Common Days/何気ない日々

お気楽専業主婦の、ハンドメイドを中心にしたごくごく普通のありがちな日常の一片。

台風が接近しているという事で、坊っちゃん達は給食後に帰ってきました。
午後の授業を切り上げて。
福岡市内、全部そうみたいです。

うん、危機管理としては良いことです。
強風の中、帰宅する子供たちはかわいそうだし、心配だから。

ただ問題は。

台風の影響がイマイチだったこと。

・・・少なくともこの地域はイマイチだったので。
つか、雨も風も弱くて・・・
ちょっとなんだかなー、でした。
いや、確かに結果論で申し訳ないが。

タラタラ遊んでるんじゃねーよ!

イラ・・・ッとした午後でした・・・(;^_^A