ども。

GWなのにゴールデンな事は何一つ起きてない顧問です。

劇場公演は相変わらず干され記録更新中だし、リバイバルの一般は言うまでもなく。。

でも日産と3日前にやる研究生武道館は絶対に当てます♪


そんなくじ運が枯渇気味な顧問ですが。。


顧問のAKB48観察日記



こんなの当たりました♪

これ何だか分かるひとーーー!!(^^)/


ハイ♪誰も分かりませんよね(笑)



「よすす」こと井上ヨシマサ氏のツアーTシャツとサイン入りCD♪




顧問のAKB48観察日記


顧問のAKB48観察日記



何故、顧問がこんなモノを持ってるかと言うと。。


ずいぶん前になるんですが、よすすのぐぐたすに上がってた1件の投稿でJASRAC(日本音楽著作権協会)のHPでインタビューに答えてると。

そのインタビューはこちら↓
http://www.jasrac.or.jp/sakka/vol_28/index.html


その記事を読んで、感想を書いたら貰えたのです♪



顧問のAKB48観察日記



どやっ!誰も持ってないだろっ???




・・・こんなん当たって喜んでんじゃねぇ!!ってツッコミはなしね♪(笑)


皆様、ゴールデンな連休をお過ごしくださいませ。。